建築学コース総合講評会2018 に参加しました!

2018/5/12 建築学コースの総合講評会に参加してきました。

12:30に開始して、第1部と、2部の2部制。

2年生の前期後期課題、3年前期後期課題を3分間の学生プレゼンが約40名ある中、適宜区切りながら講師や非常勤講師のレビューを受けるこの総合講評会。学生も講師の皆さんも大変だと思いますが、貴重な会ですよね。

一番最後には昨年の卒業設計の紹介がされ、それまでにプレゼンした学生に対して「4年ではこうなるぜ」と見せつけるような内容で刺激的でした。

 

建築学コースの先生には、「都市環境システムコースの学生も、OBOGも参加大歓迎」とお言葉頂戴しております。次回はOBOG駆けつけちゃいましょう。

最後のフライヤーは、ARCHIBAUメンバーの募集のフライヤーと、次回のレクチャーの予告。

 

ってことで、情報小出しにしていきますが、次回のレクチャーは6月16日に行います!

お楽しみに。まずは、Save the date!